スポンサーサイト


暑くなってきたね。

今日、学校で体育祭があったー

俺が出る種目は『騎馬戦』

これは男達の汗臭い戦い 上半身裸w俺のマッチョボデーが晒されました。

ルールは簡単、土台の3人の上に1人が跨って戦う

先に落としたほうが勝ちってわけ^^

勝負は3回戦

まぁ3回戦目は選抜の1組のみw
選ばれなかったorz

でも、1回戦目と2回戦目は勝った!

WarRock 休んで 筋トレしたかいがあった♪

でも、めっちゃ傷がいてーw

相手に殴られて鼻血でかかったw
あぶねーあぶねーw

んで今日からWarRock 復帰^^
3500勝超えました
この調子でどんどん上がっていきま( ´^,_」^)b


テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

今日はCWのお相手(´・ェ・`*)ゞアリガトゴザイマス!!
最後CW中でささ返せなくってごめんねー(つェ<`*)

騎馬戦とかなんか熱くていいなぁ、、
σ( *´)体育祭とか運動音痴なくせに、誰よりも熱くなっちゃいます。
応援で力つきます(*▼ェ▼`*)v

次回こそ、写真たのしみにしてますね!

楽しそうな騎馬戦だな。
うちは裸になんなかったけど、バンダナ取られたら負けだった。
なんとか勝ったけど
非公開コメント
[ops]特製時計
プロフィール

若獅子乃覚醒

Author:若獅子乃覚醒
若獅子乃覚醒⇒ 魁殿⇒VIPPER☆俺
⇒gagigegego⇒SevereStorm
⇒GayGayGay

《WarRock》
くらん:Clan Phoenix
ねーむ:VIPPER☆俺


趣味:筋トレ、アニメ観賞、WarRock(笑)

特技:腕立て伏せ、懸垂、WarRock(笑)

職:陸上自衛隊入隊します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
【東方】ゆっくり霊夢時計
月別アーカイブ
カテゴリ

